• トップ
  • 更新情報
  • HOUSE KING 本店 本日の作業 「お掃除機能付きエアコンクリーニング/業者様に教えます。(東京 豊島区池袋本町)」

HOUSE KING 本店 本日の作業 「お掃除機能付きエアコンクリーニング/業者様に教えます。(東京 豊島区池袋本町)」

2014/09/18

お掃除機能付きエアコンクリーニングで自身がなく
出来ないと断っている業者様へ当社の代表が教えます。

そんなに難しく考えちゃダメです。
プロなんですからやってみて下さい。
やらなきゃ覚えません。
そして、お掃除機能付きエアコンクリーニングが
出来ないなら、普通のエアコンクリーニングもやらない方が
僕はいいと思います。
電気関係や機会に無知な人が本当はやらない方がいいんです。

そしてさっそくですが
本日の作業をもとに、他社の出来ない方々に教えます。
まず、ユニットも全部外さなきゃいけないと考えていませんか?
その発想がもう最初からダメなんです。
誰がユニットをばらさなきゃいけないと決めましたか???
ユニットをばらさなきゃクリーニングできませんか???
少しの構造がわかれば出来るはずです。

いつも言っておりますが
私たちは分解脱着の専門屋ではありません。
あくまでも分解脱着をして内部を綺麗にするのが仕事です。

よく自慢げに、お掃除機能はユニットも全部ばらすよと
言っている業者もいますが、僕からすれば だから???です

逆にちゃんとわからないから、バラさなきゃ出来ないんじゃないの?と
思ってしまいます。
そして何時間も一台に時間をかけて、お客様のこともきちんと考えた方が
いんではないでしょうか?
全部の機種のユニットを外して作業しているのは、自己満足でしかありません。

もちろん、僕もユニットを外す時がありますが
それは本当にすごい汚れの時や、ユニットを外さなきゃフィンが洗えないタイプの時です。

実際の画像をのせます。
これでクリーニング出来ていませんか???
ばっちり綺麗にしています。

ただ一つ、ここまでの分解が出来ない業者の方々は
エアコンクリーニングをあきらめて下さい。
基礎が出来ていないので、お客様に迷惑をかけてしまいます。

本日の作業 1台目 14000円で施工致しました。




お掃除機能付きエアコンクリーニング東京・お掃除機能付きエアコンクリーニング横浜
お掃除機能付きエアコンクリーニング川崎
お掃除機能付きエアコンクリーニングはハウスキングにお任せ下さい。