• トップ
  • 更新情報
  • ハウスキング 本店 本日の作業 「お掃除機能付きエアコンクリーニング(松戸市松戸)」

ハウスキング 本店 本日の作業 「お掃除機能付きエアコンクリーニング(松戸市松戸)」

2014/08/21

お掃除機能付きエアコンクリーニングに行くと
皆さん同じことを思っているようです。

なんで、お掃除機能付きエアコンクリーニングは高いの???
他社で聞いたけど、こんなにするって言われました。

そんなに、お掃除機能付きエアコンは普通のエアコンと違うのか?

簡単です。
技術がない。だから分解に時間がかかる。だから高くなる。
そして知識のない、お掃除屋さんがエアコンクリーニングをしていることも問題です。
家庭用の普通のエアコンに関してもいえます。
お掃除屋さんがちゃんと理解してやっているの?
だから、少し難しくなると出来ないと断る。

当社はお掃除機能付きエアコンクリーニングに関しても
高くしておりません。ノーマルエアコンより少し手間がかかるので
その分、頂いているだけです。
そして当社の社長の技術でしょう。
まず早い。だからこそ、この料金でも出来ます。

社長がよくいうことがあります。
お掃除機能付きエアコンクリーニングで
ユニットも全部分解して、やってることもあるけど
だから???
うちは分解屋じゃないの。エアコンのクリーニングが仕事なの。

ユニットを外さなくても出来るものもあれば
外してやった方がいいのもある。

ユニット外して高い料金とってどうすんだ???
それは業者の自己満足に過ぎない。

だから、エアコンをみた瞬間にどう仕上げればいいか
技術とともに、それを見る力が必要になってくるよね。

うちの従業員達もみんな頑張って欲しいなぁ~